ウーバーイーツ稼働4日目【収益報告】


f:id:tony_mark46:20190406212659j:image

はいどうも!ユウヤです!
 
ウーバーイーツ稼働4日目の収益を報告します!
 
2019年4月6日(土)
稼働時刻18:00~21:00
場所:北区、西区、中央区

 
f:id:tony_mark46:20190406212514j:image

オンライン時間:3時間14分
収益:5746円(基本料2866円、プロモーション2840円)
時給換算:1777円


もう1000円超えは安定ですね(*^^*)

 

 

 

ダブルピック

今回初めて「ダブルピック」というものを経験しました。

ダブルピックとは1つの店から2つのお客様に配達するというものです。

 

待ち時間無しで2つ分配達できるので、そこはお得ですね(^^)d

 

 

 

どの配達エリアが稼げるのか

今回のクエストが2回配達で800円、5回配達で2400円というものと、

4回配達で480円、8回で1080円、12回で2000円というものでした。

 

 

 

8回を目標にスタートしたのですが、6回配達を終えたところから通知が鳴らなくなり、そこで今日は終了。

ちょうど21時ぐらいでした。

 

 

ちょうど1週間前の日曜日、稼働2日目の時は8回配達することができたのに、今回は6回しかできませんでした。

 

同じ日曜日なのになぜ差が出たのか…

 

おそらく、

平日の昼間は、オフィスが集まる梅田に注文が集まり

 

それ以外の

平日の夜と土日は、住宅が集まる中央区西区に注文が集まるのかな~

 

と思いました。

 

 

 

次回からはこのことを意識しながら配達していこうと思います!

 

 

 

【ウーバーイーツ収益報告】
Googleで「ウーバーイーツ収益報告」と検索すると
1番上にこのブログが出てきます!
2019年3月29日、大阪でウーバーイーツ配達員スタート!ウーバーイーツ配達のリアルな体験談や気になる収益を報告しています!
新しくウーバーイーツを始められる方で、この記事が少しでも参考になったと思っていただけましたら、
こちらの招待コードから登録していただけるとめっちゃ嬉しいです!!!
招待コード「CTU4V9」
 
YouTube
「トニーゲームズ」
ゲーム実況やってます!
https://www.youtube.com/channel/UC1bLauyedp1Kk1jOwjLpUJA
 
Twitter
トニー@アイアンマン製作 (@tony_mark46)
ゲーム実況/動画編集/mix師/インスタグラマー/Fxトレーダー/ウーバーイーツ配達員
目標:アイアンマンを作る!
https://twitter.com/tony_mark46?s=09
 
Instagram
Tony@car photo
車のオシャレな写真をアップしています
車好きのかたは絶対フォローした方がいいです!
https://www.instagram.com/tony_mark46